fc2ブログ
 

雨音

聞きながら書いてます。
も、本当にお久しぶりです(>_<)


今日は会社で入社試験の面接からお世話になった上司が名古屋に異動されることになったので、送別会に行ってきました。

正直複雑な気持ちですが、最後にきちんとご挨拶できてよかったと思います!


あの、ですね。
未だに書いてはいるんです、小話…ただあげ損ねてそのままと(//∀//)←

今さらだけど、さらそうかな~と幾つか考えてます。

自己満足ですが(苦笑)
またよかったら見てやって下さい~///
スポンサーサイト



 

死ぬほどご無沙汰しています(>_<)

こんばんは。
今年、実は喪中のhalです。

それだけじゃないけど、今ごろなご挨拶をば。
 

イブイブラッシュ

こんばんは。
結局リニューアル商戦につかまり、ハロウィン宙に置き去りにしてしまったhalです(>_<)

……う。
しかもそこからめっちゃ忙しくなり、事務は増え、残業は当たり前となりつつあります…つけてくれるなら頑張るんだけどな、もっと(苦笑)←

複雑なのです。


さて。
私の勤め先はイベントに左右される職場でして、特に12月から2月はいわゆる繁忙期。

今日は山場の一つでした~
うん、半端ないね!

職場が変わったもので、雰囲気つかめなかったのですが活気がものすごい。

ありがたいけどもお客様が途切れず、夜まで昼ご飯が食べられない始末。
朝ご飯はその半日前だったという…あ、もちろん胃薬のお世話に(笑)

明日はお休みだし、ゆっくり羽を伸ばしたいです…年内最後なのです。

こんな具合でまるっきり更新してないのに拍手、ありがとうございます!
本当に精進…///

それではまた。
年内一度くらいは更新したいな(*´∇`)
 

台風こわいこわい

本日も出勤です。
帰れなくならないか。そもそも出勤無事できるか…
気にしても仕方ないです、ね^^;

そんなわけで、はっぴーはろうぃん!
お仕事柄ひと月近くこのイベントに付き合いましたが、自分の趣味はおっつきませんでした(涙)
でも今日明日であげるんだ…がんばる!
てかあげたい・・・

雲雀さんの吸血鬼コスは公式になってしまいましたから、今度は逆も素敵ですね!
あ、でもオーバーオール…どうかな^^
ツナは可愛い吸血鬼になるでしょうとも///←

では仕事のために寝ます~
おやすみなさい!
 

ちょいちょい

修正中です^^;
今更よ~な具合ですが、自分に余裕がないと好きなことも頓挫しかけますね。
なのでゆっくり、無理ない程度に楽しく?

ヒバツナ熱は冷めてませんよ!
力説することではないかもですが…
きっと今も雲雀さんは苛々しながら島を闊歩してると思ってます←

そして髑髏ちゃんが毒牙にかからないかちょっと心配…骸さん、何してるんでしょう。
ランボさん、久々だけど大丈夫かしら。

さっくりネタバレ失礼しました。

仕事がちょっと来月頭、改装とか冬仕様になるために忙しくなりそうです。
すでに準備モード。
明日もさっそく店長代理出席会議が…スーツなんて久々だ。
な、何とか乗り切っていきたいと思います;

あー、しばらく本買ってない~何か読みたいなぁ///
これからちょっとカラオケに行ってきますので、夜にまた顔をひょこっと出すかもしれません。
お恥ずかしながら久々すぎてキーボード入力で筋肉痛…
くすん。

それではまた^^
最後になりましたが、ショートケーキにぱちぱち感謝です!
本当にありがたいことに14000hitも突破しました…
少しずつでも、まめに頑張ろうと思いますvvv

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hal

Author:hal
タイトルは足跡、ぽい意味合いで(折角だし伊語)

20代女。甘党。
百面相…。復活好き。など以下、自己紹介です。

のんびりと制作中。
文書きですが、時々絵描きにも(バトンも書いたし)

11000hit感謝♪
コメント、キリ番など。気軽に残して下さると嬉しいですvv
お礼小話など、ご希望あれば持参します^^

⇒next?/ゾロ目など^^これぞというもので(笑)

謝々♪
よかったらお話しましょう♪
写メ日記?

要はリアルタイムの私です^^